じゅんこの日常日記です

2018年12月11日

近頃敏感肌 くすみのことを頻繁に聞いてます。

本日の日記です。正午前までは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。先日から「Pioneer DVDプレーヤー DV-2020」のことばかり考えています。しかしながら、すごく高級なので結構悩み中です。他にもティファニーの高価なカバンがお気に入りです。とにもかくにもさっさと決断できない性格がいやです。

ここ数日敏感肌 くすみの話題をたびたび耳にします。洗顔に限らず二十年ほいっぷやに関して朝ドラでも話題になってましたね。敏感肌 くすみの話はこのサイトを見てください。→敏感肌のくすみをなんとかする洗顔石鹸なら『二十年ほいっぷ』がおすすめ

その後ラーメンを食べました。トータルで500円ほどでした。想像以上に美味でした。お昼ごはんの後は兄弟と買い物出かけました。驚くことに恩師の奥さんに遭遇しました。今の時代は石橋貴明さんが人気のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。

明後日は発表会の練習のため岡山へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前から風邪をこじらせてカラダがだるいので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はもつ鍋を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。

近頃は歯肉炎に悩みっぱなしです。治療実績のある大きな病院で診てもらおうと思っています。中古で買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してのんびり過ごそう。就寝前には日課としている読書の時間でした。今日読んだのは「[非常識に儲ける人]の図解1億円ノート」という本でした。割と感動しました。

ついに明日は友人のバースデーイベントです。胸が躍ります。おっといけない、熱中時間 忙中"趣味"あり?(NHK衛星第2・ハイビジョン)を借りてきたのを忘れてた。明日こそは忘れないように。そんなわけでまた書きますね。






Posted by i1fdi290101 at 11:31Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。