じゅんこの日常日記です

2018年08月10日

今日の朝からコアスリマーの話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。朝の間は「めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。最近は「BEX リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー BSD-M1BK 海外や地デジを録画したDVDが楽しめ」のことを考えています。ですが、値段も高くて結構悩んでいます。それに加えユニクロのTVでやってたポーチも買いたいです。いつもいつも決めきれない自分を何とかしたいです。

昨日からコアスリマーについて聞いてばかりです。サプリのこととかHMBだったり筋力アップに関して今日の朝刊でも扱われてましたね。コアスリマーに関してはこちらが参考になります。→コアスリマーHMBは薬局やドラッグストアで買える?販売店はどこ?

その後カルボナーラを食べました。お値段は890円くらいでした。まあまあ大満足でした。夕方からは家族とショッピングに行きました。久しぶりに高校の同級生とも出会いました。今の時代は狩野英孝さんが話題のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

明後日は演劇鑑賞に愛媛へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ローソンに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜ご飯は焼き魚定食をいただきました。食べれることに感謝です。

以前からずっとぎっくり腰にお手上げ状態です。感じが良さそうな大学病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入したRide 2にでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。今日読んだのは「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」でした。とっても面白かったです。

あしたは同級生の舞台です。しっかり楽しもう。あ、そうだ、水曜エンタ!(TBS)を借りてきたのを忘れてた。うわ、くやしいな・・・。そんなわけでまた書きますね。






Posted by i1fdi290101 at 11:48Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。